「ハロルドとモード」払戻方法のご案内
世間の情勢を鑑みましてお客様の健康・安全を最大限に考慮致しました結果、『ハロルドとモード』東京公演につきまして、体調不良により、やむを得ずご来場できないお客様に限り、チケットの払戻を承ります。下記払戻方法をご参照のうえ、申請締め切り期限までにお手続きをお願いいたします。
※「ジャニーズファミリークラブ」受付にてチケットをご購入のお客様は、ファンクラブからのお知らせをご確認ください。
払戻方法の手順
■「ハロルドとモード」払戻受付
下記よりメールをお送りください。
※下記をクリックするとメールソフトが起動いたします。
自動的に起動しないお客様は「 harold_and_maude_info@sunrisetokyo.com 」までメールをお送りください。 
■払戻受付期間および締切:観劇日当日の朝10時まで
【1】ご希望のお客様は、払戻受付期間内に、上記のメールアドレスへ、以下の6点を記載してメールをお送りください。
1)お客様のお名前(カタカナ・フルネーム)
2)お電話番号
3)払戻し希望の公演日時
4)席種・席番号
5)枚数
6)チケットのお写真
【2】下記の【払戻用必要物】の2点をご同封のうえ、【送り先】まで「特定記録郵便」にてお送りください。お客様よりご指定頂いた銀行口座に払戻しをさせていただきます。
 払戻用必要物
・半券の付いたチケット
・必要事項(以下4項目)を明記したメモ
1)お客様のお名前
2)ご住所
3)お電話番号
4)返金金額の振込先
銀行の場合:銀行名、支店名、普通or当座、口座番号、口座名義(カタカナ)
ゆうちょ銀行の場合:店番号3桁、口座番号7桁、口座名義(カタカナ)
■送り先
〒107-0061 東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山6F
サンライズプロモーション東京「ハロルドとモード」払戻受付係
■払戻用必要物の返送期限:2020年10月11日(日)必着
■払戻金額
チケット代金から返金に伴う振込手数料を差し引いた金額を払い戻しいたします。チケット購入時に伴う諸経費(システム利用料、発券手数料、特別販売利用料など)は払戻できません。【払戻用必要物】の返送料は、お客様負担となります。
・到着確認後、1~2か月程度でご指定の口座にお振込みいたします。
■注意事項
・締切を過ぎた場合、払戻対応は受付出来ませんのでご注意ください。
・ご購入者ご本人様以外の払戻は受付できません。申請は必ずご購入者ご本人様より行って頂ますようお願いいたします。
・申請をした時点で、チケットは無効となります。キャンセルとなったお席番については再販売させて頂きますのでご了承ください。
・半券がもぎられているチケットはご返送いただきましても払戻しは出来かねます。
・普通郵便やポスト投函される郵送物での未着事故については責任を負いかねます。
・事前に迷惑メール設定などによって、こちらのメールを受信拒否している可能性がございます。その場合は、次のアドレスからメールを受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
・メールアドレス: harold_and_maude_info@sunrisetokyo.com
・お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~15:00)